Sachiko's blog

主に旅行記とライブレポ、気が向いたら他のことも

ブログへお引越し

これまでライブレポをTumblrにまとめていたのですが、特にスマホからだと読みづらかったり、編集の使い勝手が好きになれなかったのでブログへ移行することにしました。

 

ここでは、ライブレポと旅行記を主に、気が向いたらシェアしたいことでも(映画とか音楽とかアートとか)書こうかなと思ってます。そんなに頻繁には更新しないと思いますが、少しでも楽しんでいただければと思いますので、よろしくおねがいします!

 

過去のライブレポは引き続きTumblrに残してあるので興味のある方がいましたらどうぞ↓↓

lovelyday4ever.tumblr.com